赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マリノス、PINKユニの初戦は・・・

2016-03-06 | マリノスと俊輔
第2節・AWAYのレベスタで行われたマリノスvsアビスパ
痛み分けのドロー。そう思っています。
アビスパは逃げ切ってHOME初戦J1復帰初勝利と行きたかったでしょう。

マリノスは昇格組相手に絶対勝点3!!マリサポなら誰しも思っていたはず。
学の惜しいシュートがポストに嫌われて・・・とかあったけれど、

後ろに座っていたアビスパのサポの喋りが聞こえてきた。
「マリノスはゴール前に怖さはないからね。FKだけや、怖いのは…」
などという声にイラっとはきたけれど、反論する気はないけれど、
もし反論するとしたら、する材料をみつけられない試合だった。

でも!(女性の特権?強味?この「でも」で良いとこ探し!)
良いところなのかはチョット置いといて、外国人FWいないし!
・・・・・・学も富樫も翔も仲川もがんばってはいたけどね。
…そうじゃなくて、良いところ探し!
追いついてのドローだから次に繋がるハズ!!

何といっても、やっぱり
俊輔の直接FK21本目が決まって追いついた!!
勝ちたかった。勝ちたかったけど、
俊輔=サッカーな人間からすると、
もう、これで魅せられてしまって、ドローの悔しさを
あまり感じてないって言うのが正直なところです。

サポとしてはそれじゃダメなんですけどね(^^)

インフル復帰から1週間ちょっとだから
途中交代するものだと思ってばかりいました。
もちろん、フルで観たかったから嬉しいのだけれど、
もちろん、交代しなかったから後半82分の直接FKゴールを観れたのだけれど
しっかりしっかりケアして、次節に備えてほしいです。

嗚呼それにしても美しく素晴らしいFKでした



・・・けど、やっぱり、なんらかのテコ入れしないと、心配、、、です

次節もAWAY...福岡の20℃から横浜へ戻り、雪国新潟へ。
気温差に気を付けてーーーー!!


ご来訪、ありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村
コメント