龍崎家の裏事情

アニメ!声優!漫画!
好きなことを、好きなだけ、思う存分語る。
自由気ままに更新中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇場版 BLEACH -The DiamondDust Rebellion- 試写会

2007年12月09日 | ジャンプ系アニメ
14時開場・14時半上映の回に行ってきたわけですが。
舞台挨拶があるわけでもないし、とりあえず観れればいいし、待ちたくないとの理由で結構ギリギリに到着したら、席までギリギリでした。
ちょっとくらい余裕みてると思ってたんですが、満席で驚いた。

そんなこんなで、映画の上映が始まったわけですが…

石田さんの出番が思ってたより早くて、それでいて重要度高めで、しかも終盤まで出番があるという、素晴らしい出演具合でした。
途中で、声が加工されてるシーンとかありましたが…せっかくの美声がもったいない!?なんて思ってしまった…苦笑
完全オリジナルストーリーなんですけど、原作にも若干近い感じのする話だったように思います。
前作に比べれば、だいぶストーリーは理解しやすかったです。
そして、ちょっと切なくなる…
バトルシーンはいつになく迫力あって良かったです。
ってか、皆、暴れたい放題。
白哉は相変わらず、おいしいとこ持ってくし…。
京楽隊長がちょっとカッコよかった。

ってか、ちょっと待て。
自分は日番谷が好きなんだよね?
今回は、日番谷メインのストーリーだって、劇場版第2弾の発表があった時は喜んでたよね?
だから、試写会も申し込んだし、早々とCD付き前売り券も予約したし…

もちろん、日番谷もカッコ良かったですよ!
でも。今回ばかりは、石田キャラに目が。
とりあえず、前売りの分もあるので、もう1回は観る予定です。

さて。
東京での舞台挨拶は、石田さんがいらしたそうで…。
なんか、やっぱりな~という感じでいっぱいです。
舞台挨拶見込んで東京に応募しとけば良かった…ってか、石田さんの出演がわかってたら、確実に東京に応募してた…。
これは本気で、DVDを待つしかない…苦笑
石田さんの他に、森田さん、朴さん、監督と久保先生が出演されたそうで。
行きたかったな~切実
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「少年陰陽師」“孫”感謝祭~... | トップ | 鋼鉄三国志 ベストアルバム ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャンプ系アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

bleach 試写会 (クレジットカード)
試写会行ってきました(BLEACH映画ネタバレ!)友達からチケットを頂いたので行ってきました。 以下感想、ネタバレです。ご注意下さい オリキャラメインの前回と違って今回は死神大プッシュでした。 日番谷は終始ボロボロです、何か時間が経つごとに弱っていってたんです...
bleach 試写会のニュース (最新情報!世の中どうなってるの?)
劇場版『BLEACH』完成披露試写会今日は劇場版『BLEACH The DiamondDust Rebellion もう1つの氷輪丸』の完成披露試写会でした。 黒崎一護役の森田成一さん、日番谷冬獅郎役の朴璐美さん、草冠宗次郎役の石田彰さんの3名の人気声優さんと今回の監督の阿部記之さ...
bleach 試写会 (楽天転職)
試写会:劇場版BLEACH ブリーチ青森県家庭教師ネットワーク特別映画試写会「劇場版ブリーチ もう一つの氷輪丸」 日時 平成19年12月20日(木)【開場】18:10 【開演】18:30 会場 下田・...(続きを読む) BLEACH完成披露試写会・・行きたかった。どうしても用がある...
bleach 試写会 (旅行予約)
劇場版 BLEACH -The DiamondDust Rebellion- 試写会14時開場・14時半上映の回に行ってきたわけですが。 舞台挨拶があるわけでもないし、とりあえず観れればいいし、待ちたくないとの理由で結構ギリギリに到着したら、席までギリギリでした。 ちょっとくらい余裕みてる...