a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20130203 ランニングではなく、つけ麺を食べに?

2013-02-05 | 未分類
つけ麺を食べに行ってきました。
ではなく、走ってないけど駒沢公園ランニングオフに参加?してきた。
深夜SNSを見ていたら林檎さんの日記を見るとオフ開催しそうな流れ・・・
朝起きてSNS見てみたら、駒沢公園ランニングオフのイベントがあがっていた。
最近、靴を買ってランを始めたnobuoさんも参加するようです。これは見に行かないと。
でも、起きた時点でですでに集合時間20分前ほどだった。

とりあえず向かいますか~。

駒沢公園に到着し、皆さんを探します。
公園を時計回りに歩いていると・・・おっ!

無事に合流することが出来ました。
参加者は、林檎さん、koseさん、nobuoさん、スーさん、うちの5名。


林檎さんからは、お赤飯のおにぎりをいただきました。朝飯食べてずに出てきたので助かりました。







やっぱり、跳びます。



休憩室でお話をしながらまったり。
最後にもう一周となりましたが、うちはウォーキングですね。

おっと、ランニングの様子の写真を忘れてました。
















ランチはkoseさん案内のもと、nobuoさんと3人でラーメン屋(ふくもり)へ。






その後は、nobuoさんと表参道でショップ巡り。







お茶の後、帰宅~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む…な走り… (nobuo)
2013-02-06 05:09:01
おー自分が走っている姿を初めて見たような…何だかヨタヨタしていて…
颯爽としてへん!Orz… 精進せねば…
返信する
Unknown (a-rou)
2013-02-07 19:50:05
◆nobuoさん
ラスト1周は結構いいペースで走られたとか。
うちもまだ、ヨタヨタ状態。同じく精進せねば・・・
返信する

コメントを投稿