やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年5月25日の徒然・・・薔薇が咲いた

2022年05月25日 19時51分47秒 | 日記てきな
私が育てているレオナルド・ダ・ヴィンチですが、綺麗な花をつけました。

まだまだ蕾も多いので、これからですね。昨年は鉢植えでしたが、今年から字植えにしたのでその甲斐もあってスクスクと成長してくれています。


綺麗な花たち。





少しずつ気温も上昇していき、もうじき蒸し暑くなる時期となりますが、今くらい風はヒヤリりしていた方が私的には丁度良いのですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月22日の徒然・・・... | トップ | 2022年5月28日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿