pinのかけら

人生ってながい…

お部屋、貸します

2007-09-12 | 子猫の物語
住人を喪ってから、ずっと庭の裏側にポツンと置きっぱなしだったアダムの小屋。
片づけちゃう気になれなくて、そのままにしてあった。
ふと気づいたら、ノラちゃんか迷子ちゃんが中に入っていた!なんてことがあったらいいのにな・・・って夢みたいなこと、私も子供達も考えていた。
でも、まさか、本当になるとは・・・

入っていたのは、お隣に住み着いた猫の親子。
雨が降っていた昨晩から今朝まで、ずっと親子でまるまっていた。
もう、犬の匂いはしないのかな。
親子で寝ていても、お部屋は広すぎるくらい。
アダムって大きかったのね・・・

お部屋、お貸ししますよ!
どうぞ、お気に召したら使ってくださいませ。
天国にいる大家さんは、猫が大好きだったから、きっと喜びます。
家賃はいりません。
時々、写真を撮らせてくれれば、それで充分。

今晩も、アダムの小屋で寝てくれるかな~☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いし川)
2007-09-12 16:49:42
あまりにもかわいい猫ちゃんの姿に
勝手に書き込みさせていただきました。

お写真、趣味なだけあってプロ並みですね。
上手に表情が出ています。

うちにも通い続けて3年のみーちゃんがいます。
一向に慣れてはくれませんし触らせてはくれません。
ごはんを食べては去っていく、その繰り返し・・・
距離を縮める方法があるのならば知りたいですね

この親子の猫ちゃんたちは優しいPIN様に出会えて幸せです。

これからもかわいいお写真、見せてくださいね
返信する
中居正広と倖田來どう思う? (山賊)
2007-09-12 19:09:44
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する
はじめまして、いし川様 (pin)
2007-09-14 00:12:03
コメントありがとうございます^^
みーちゃんは、3年たっても触らせてくれないんですね。
人に媚びないクールな性格なのでしょうか?

こちらの猫たちは、今日も我が家の犬小屋で寝ています。
近づくと親猫がフーと威嚇してきますが、子猫はねぼけているのか逃げたりしません。(昼間は、すぐに物陰に隠れちゃいますけどね)
慣れてくれるといいのですが・・・
また、猫たちの様子も書き込んでいきますので、のぞきに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。