癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

作っても、作っても…

2008年04月05日 | Weblog
525円セール、商品沢山並んでいるのに…何故かその中に混じってる、私の作ったアクセサリーばかり売れてます(+_+)作っても…作っても…何故か私の作ったアクセサリーばかり(+_+)理由は…配色だと思います(+_+)『え~!何~これ~?』って必ず皆さん言います(笑)例えば…ペリドットカラーに半透明のインカローズカラーにゴールド…絶妙な組み合わせです(^▽^)間にゴールドパーツとアイボリーのパール系が入れば素晴らしいですよ(^▽^)是非、興味ある方はやって見てほしいですね~(^▽^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴんきーさん(^▽^) (逢坂)
2008-04-06 00:05:34
遅くなったので、ここにコメント(笑)
そうですか~(^▽^)北見のショップの目黒さん、優しいいい方でしょう(^▽^)
あそこのショップは、チェーン店が沢山ある、北海道では結構有名なショップです(^▽^)
オーナーがまたびっくりな方で(笑)他にも関連のショップが仙台とか、本州にもあるみたいです(^▽^)
良かったら、これからもちょくちょくショップ、利用してみて下さいね~(^▽^)もちろん、目黒さんで(笑)
返信する
はーい (ぴんきー)
2008-04-06 23:03:17
店長さんの おかげで ブレスが 少し?いいえ、生まれ変わりました。良かった。そう クラスターと いえば 私が 買った クラスターは 他の人の ブレスとかの 浄化には 有効?なのでしょうかね?
返信する
ぴんきーさん(^▽^) (逢坂)
2008-04-06 23:34:23
ウチでは、家族の石も浄化してます(^▽^)ただし、その時は、その人の石だけのせて浄化してます(^▽^)
終わったら、クラスターを天然水で丁寧に洗って、午前中太陽に当ててます(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。