癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帯広最後の晩ご飯(^-^)/

2011年02月07日 | Weblog

帯広の晩ご飯は今日が最後です(^O^)♪

サッちゃんとユキちゃんと、いつもの『さくら』へ(^-^)/

途中からさらに出て来た通しは…写すの忘れた(笑)

帯広最後の夜も楽しかったです(^O^)♪

またしばらく来れないけど毎日お世話になりました~(^-^)って『さくら』のお母さんに感謝でした(^O^)
すっかりまたまた体力復活な逢坂。さくらお母さんのお惣菜のおかげです♪

今日の3人での話題…笑い過ぎて涙出てましたよ(笑)本当に楽しかった~
(*^o^)/\(^-^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(≧∀≦) (ユキ)
2011-02-07 22:16:31
今日もいろいろありがとうございました(*^_^*)逢坂さんに会える楽しみにしてたのでたくさんお話できて良かった(^-^)また帯広に来て下さいね。待ってまーす(^o^)/~~

返信する
ユキちゃん(^-^) (逢坂)
2011-02-07 23:44:48
本当に楽しかった~(^O^)♪

今日も色々とありがとう(*^ー^)ノ♪

また来た時には宜しくね(^^)
体に気を付けて(^-^)/
返信する
楽しかった(^o^) (さち)
2011-02-08 12:55:49
昨日も一緒に食事やおしゃべりが出来て楽しかったですo(^-^)o
色々とありがとうございました(^。^)

また帯広に来るのを楽しみに待っていますよ(^0^)/
札幌に戻る時には運転気をつけて下さいね!
返信する
サッちゃん(^-^) (逢坂)
2011-02-08 13:03:45
今回もお手伝いの方の手配やら何やら…
本当にいつもありがとう(^O^)

サッちゃん達とご飯食べたから朝から元気に活動してますよ~(^-^)b

サッちゃんも体に気を付けて(^O^)♪
お母さんと妹さんにも宜しく伝えてね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。