癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

楽しい一日♪

2011年08月04日 | Weblog

今日は『手作り』の良さがわかるお客様が多数ご来店(^-^)新しく追加したアクセサリーを『キャーキャー♪』言いながらお買い上げです(笑)(^-^)

画像のネックレスは今日作ったネックレスですが…製作しながらキャーキャーしながら(笑)の販売。皆さん各自、自由に選びながら…逢坂には『製作してて~(^O^)』と言ってくださるので、販売はウチの販売の方に頼んで逢坂は製作しながら口だけ出してました(笑)( ̄▽ ̄)

皆さん製作中のネックレスも見学~♪
作り方見て感動してました(^-^)
今日作ったネックレスも1890円です(^-^)b

皆さん『安いから洋服に合わせて沢山買える~(^○^)』と言って、皆さん何点もお買い上げ下さいました(*´∇`*)


今週は、この前ビーズの先生が販売していた向かいの場所に…
何と!数年ぶりに洋服の販売のお手伝いに『エミリー』さんが(*´∇`*)

わぁ~(*´∇`*)久し振り~♪
(*^o^)/\(^-^*)

相変わらず背丈もあるし、普通の人が似合わない大振りなアクセサリーが似合います(^-^)b
早速…大振りなアクセサリーをゲットして着けてくれました(*^^*)
エミリーさんが着けてると売れるんですよ~(^O^)とにかくカッコイイ(^-^)b

帯広2週目は楽しい週になりそうです( ̄▽ ̄)b

今日は仕事帰りに、パワーストーン買いに来たユキちゃんに付き合ってもらってヤマダ電気に♪目的の物が安くて良かった~♪
ユキちゃんに連れてってもらって助かった~(^O^)♪

帯広は夜になると一斉に暗くなって、どこに何があるのかわからなくなります(+_+)
目印の建物すら見えなくなります(+_+)
なので、ユキちゃんに連れてってもらってました(^-^)

今日も一日楽しかったです。
沢山売れました。
皆さん、本当にありがとうございました~\(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2011-08-04 22:42:49
逢坂さんと買い物しに行って、私も楽しかったですよ(^o^)

結局いただいたドーナツが晩御飯になりました(^^;)

明日楽しみにしてまーすo(^o^)o
返信する
えっ…Σ( ̄◇ ̄*) (逢坂)
2011-08-04 22:47:34
やっぱり…
だから『ご飯』の心配したんだよ~(+_+)

明日は一緒の晩ご飯が楽しみ♪
今日は本当にありがとう(^○^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。