癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

凄いわぁー(^-^)

2008年10月07日 | Weblog
伊達ポスフールに来てびっくりした事・・・
毎日、時計の電池交換をしていますが、『安い時計』を持っている方がいない・・・( ̄□ ̄;)!!
安くても5万円以上の時計( ̄▽ ̄)大抵の方が10万円以上の時計をしています(^-^)良いものをきちんと綺麗な状態で使っていますね♪
道路にゴミも落ちていません( ̄□ ̄;)!!ホントに綺麗好きな人の多い町のようです。

今回も仲良しの従業員さんや担当者の方々にも買っていただいて嬉しかったです(^-^)『待ってたよ~♪』って言っていただけるのが一番嬉しいですね(^-^)

ポスフール、しばらく会長にもお会いしていないですね~。札幌に帰ったらまた宴会ですね♪そろそろそんな季節です(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。