癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

凄いわぁ(^_^;)

2010年04月07日 | Weblog
前に画像を載せた、千歳ポスフールで逢坂の隣りで販売していた中国人・・・今日の・・・まさに今、フェリーで北海道を出発しましたよ(^-^)/

今回は銃刀法違反やら盗難騒ぎやら、何かと大変なようでした(^_^;)
旦那さんは、事情聴取の時に『指紋押捺』させられたショックで、先に横浜に帰ってしまったらしく・・・何と奥さんが朝から晩まで一人で働いていたらしいです( ̄□ ̄;)!!
昨日、逢坂が搬入に行ったら、逢坂の顔見るなり半べそ状態で事の経緯を説明してきたので、逢坂は話しを聞いてびっくりしましたよ(^_^;)

そうして今日・・・朝から一人で黙々とかたずけしてましたね~(^_^;)普通の催事業者なら一人では無理な商品量です。日本人の業者なら5人くらいでかたずける量です。結局・・・逢坂達が帰る時間までに一人で終わらせてた彼女( ̄□ ̄;)!!・・・凄いです・・・中国人は、日本人の逆で奥さんが主導権あって、奥さんが強い国です。日本なら旦那さんが主導権握って家族養う家庭が大半ですよね~(^_^;)
今まで逢坂が見てきた中国人は皆さん奥さんが強い( ̄□ ̄;)!!
ヘロヘロになりながらも無事にかたずけ終了して・・・最後にジュースの差し入れ持って逢坂の所へ。
今度もまた半べそになりながら『終わった(≧о≦)』『姐さんお世話になりました(≧о≦)』『また15日に札幌来ます』『色々ありがとう(≧о≦)』って、最後は泣いてましたね・・・。
逢坂が手伝い出来たのは午前中の暇な時だけ。後は・・・前回、警察が来る前に、色々と販売してはいけない商品を教えてかたずけさせただけ。既にナイフは押収されていましたから、残りは販売資格が必要な商品を教えて、今後の販売に備えただけ。
他には・・・彼女が販売していた石の名前が分からないらしいので、石の名前と硬度・石の意味を教えて、紙に書いただけ。

逢坂よりも2つ年下の彼女・・・頑張りやさんですね。自分でトラック運転して横浜に向かって出発しましたよ。今はフェリーの中ですね(^-^)

『ウォーニーイーツィンツァイライ・・・』逢坂が最後に言ったら、また半べそになりながら『ツァイケン・・・』って手を振って出発しました。
本当に凄いです・・・逢坂の寝不足や疲れたなんて、まだまだかも知れません(^_^;)

彼女に次週札幌で会う約束をしたので、逢坂も新たに『頑張ろー!!』って気合い入れて仕事頑張ります( ̄^ ̄)睡眠不足なんて言ってたらあまいですね。上には上がいましたね(^-^)

さあー、春から新たに新スタートで気合い入れて頑張りますよー\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。