癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ありゃりゃ(^_^;)

2010年07月22日 | Weblog
今日は昨日山に行ったせいか寝相が悪かったせいか背中と肋骨が痛い(^_^;)
運動不足かな~
それとも・・・また骨かな~(^_^;)

どっちにしてもオバサン逢坂は今日は家でダラダラゴロゴロしてましたよ( ̄▽ ̄)
昼間も涼しいから過ごしやすい一日でしたね♪

おかげで・・・新しいイベントゲームの上位を新たに狙っています( ̄▽ ̄)

この前のアクセス大量にあった日、新たに石仲間さんが増えましたよ(^-^)/

さてと~晩ご飯食べなくちゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。