癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

終わった~(  ̄▽ ̄)

2010年07月25日 | Weblog
2時間睡眠でもきちんと店で働きましたよ\(^O^)/

今日は可愛いお客様が(*^.^*)いつも来る可愛い子供ちゃん♪
石が大好きで大好きで大切に扱う女の子(^-^)この前採取して来た水晶をプレゼントしたら喜んでくれましたよ(^-^)/
明日もインカローズや水晶採取しに、親友と出かけてきます(^-^)/

昨日は名寄チームのお誘い・・・逢坂含めて9人でしたよ(ノ゜O゜)ノ・・・もっと早くからだったら楽しかったと思いますよ~皆さん疲れた身体だから酔いも早かったと思います。でも『ヘベレケ』にならないのが大人ですね~( ̄▽ ̄)
また是非皆さんと一緒に宴会やりたいです(^-^)/

そろそろ皆さん名寄に着いたかな~( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。