癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(*^.^*)

2010年04月27日 | Weblog
今日も閉店準備を、ぐっち~とT村ちゃんが手伝ってくれました(*^.^*)

ヨーロピアンさんが帰ったので、明日から販売は逢坂が一人です(^_^;)

今日は場所移動もT村ちゃんが手伝ってくれたので、本当に助かりました(^▽^)

今回の名寄・・・ガラスケースの中の七星陣が次々とお嫁入りして行きます。
おまけに・・・ガラスケースの中の石達に異変が( ̄□ ̄;)!!
上手く説明出来ませんが、周りにある石に『同化』するかのように色々な色に変わるローズクォーツ七星陣とか・・・色が段々と濃くなる石とか・・・( ̄□ ̄;)!!

何故か毎回、名寄に来ると石に色々な変化が見られます( ̄□ ̄;)!!
水晶から『風?気?』がピューピュー出たり、石が艶々したり・・・。
何か、名寄に来ると石達が喜んでるみたいな感じ(^-^)不思議です(^_^;)

だから・・・名寄で買った方々がほぼ100%リピーターになるのかな~(?_?)
逢坂も名寄にいるうちに1つゲットしよう(^▽^)

29日には、皆さんお待ちかねの不思議なパワーの幼稚園児『ミクちゃん』が遊びに来ます(^-^)/←←←一応、予定です(^-^)
ミクちゃんに石選んでもらった『ぐっち~』は運が特にUPしています。本当に凄い子供ちゃんですよ~(ノ゜O゜)ノ

明日から一人なので、また『ホワイトボード』吊り下げての休憩ですが、皆さん宜しくお願いします(^-^)/
お昼ご飯は必ず『紙風船』なので、急用の方は紙風船にいるので宜しく(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。