癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ありがとう(*^.^*)

2010年03月14日 | Weblog
今日は千歳方面さんが、やはり身代わりストラップをゲットです(^-^)/

栃木県から来てくれた方々・・・ありがとうございました(^-^)/
栃木県・・・例のお菓子屋さんに絶対に行きたいと思います(*^.^*)・・・ってか、絶対に食べたいですよ~(^∞^)

帰り、気を付けて下さいね~(^-^)/
大洗までの船旅、ゆっくりお風呂入って疲れとって下さいね(*^.^*)

★しかし・・・船旅って手がありましたね~リラックス出来ますもんね~(*^.^*)
逢坂も船旅は大好きですよ(^▽^)

さぁ~大谷地出発します(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね (栃木県)
2010-03-15 01:35:19
色々と本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください
栃木県に来た時には是非、家に寄って下さいね。
返信する
栃木県さん(^▽^) (逢坂)
2010-03-15 16:59:32
こちらこそ~ありがとうございました(*^.^*)
帰るのは明日でしたよね?
また気軽に連絡くださいね(^-^)体に気を付けて・・・またお会いしましょう(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。