癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

感動(≧0 ≦)

2008年10月10日 | Weblog
昨日、『家具の箱』みたいに大きな荷物が届きました( ̄□ ̄;)!!
誕生日プレゼントです(^-^)/
中身は・・・リラックマの詰め合わせo(^ヮ^)o
そうして・・・そのリラックマに混じって私の欲しかった『ソメス』のバッグが( ̄□ ̄;)!!
リラックマと併せて、凄い金額です・・・
最近、板垣かソメスでバッグをオーダーしようか・・・と思っていたら、ソメスのバッグがキター!!(* ̄▽ ̄*)
何故か私の欲しい物を分かってるH氏。さすが元彼です(笑)( ̄▽ ̄)
有難く使わせていただきます(^-^)/
彼のお店(ススキノ)は繁盛しているみたいです(^▽^)私は遊びに行った事はないですが、結構店の噂は聞きますね~♪(^▽^)
明日あたり、一緒にご飯でも食べる予定です(^-^)お互いジジババになったので、『茶飲み友達』になってしまいました(笑)( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでくれて (ヒロ)
2008-10-10 19:16:23
喜んでくれて良かった。
ソメスは使いやすいデザインだったので。
明日ゆっくり話ししよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。