癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう\(^^) /

2012年08月24日 | Weblog


いゃ~今日も次から次へとアクセサリーや洋服売れました~(^O^)♪

特に今日は洋服が凄かった( ̄▽ ̄;)

手作り展なはずなのですが…
逢坂のコーナーは『バーゲン会場』みたいでした(笑)

途中、滝のような大雨降って暇になるかと思ったら…やっぱりそのままバーゲン会場状態(≧▽≦)

『大島紬』の反物も何と一反で5千円にしたので、売れてました(^-^)
反物も少くなりました。

逢坂と女の子の作ったアクセサリーも豪華バージョンをまとめ買いして下さったお客様…連絡先を渡されました。次回の藤丸百貨店での逢坂の催事を知らせてほしいそうで…本当にありがとうございます(^-^)一番嬉しい事ですね♪
こちらから聞かなくても、連絡先を知らせてくださるお客様(^-^)本当に気に入っていただいたのですね♪

しかし…帯広には、ドンドンお得意様が増えて行きます(*^_^*)
一緒に晩ご飯食べたりする仲良しさんも増えました(*^_^*)

今日はNさんがある試験に合格した事を聞いて、わぁっ♪\(^^)/
さすが!ウチのパワーストーン♪Nさんは確実に仕事の階段上がってますね~(^O^)

今日はNさんも一緒に『さくら』でご飯食べました(^-^)女の子とNさんは話し合うみたい。年齢的なものもありますね~(*^_^*)

今日も皆さん、本当にありがとうございました~\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。