癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

雪ですね

2007年11月15日 | Weblog
今日は雪ですね~。今朝6時頃、ルスツの道の駅にいましたが、雪で真っ白でびっくりしました~(+_+) 夜中、函館方向から車で走って札幌に向かってたんですが、眠くて眠くて、道の駅で少し仮眠。起きたら、真っ白でびっくりしました~(+_+) 中山峠もアイスバーンでしたねぇ~(>_<) いよいよ雪のシーズンが始まりました。運転に神経使うシーズンです。 ★私は交通安全用にオニキスのブレスを車に乗せてます(^━^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、おはよ~かな (mama)
2007-11-16 03:26:55
逢坂さん、何処に向かってたの・・・何処に行きたいのかな・・・これから冬だから遠くに行かないで下さいね!心配だから、交通安全にはオニキスなんですね!(^_^)久々だけどあきずにタイタニック見てワイン一本あけたら眠~い・・・おやすみなさ~い
返信する
<mamaさん (逢坂)
2007-11-16 05:58:09
私の行きたい所…ドイツ・カナダ・ノルウェー…そして…タヒチかなぁ~(^o^) タヒチは大好きな人と、ダラダラゆっくり過ごしたいなぁ~(^o^) ドイツは音楽と歴史を訪ねて。カナダとノルウェーはスキーに。まぁ、今年の目標の『豪華客船・飛鳥』での旅も無理だったので、旅行は当分無理かな~(-_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。