癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

金運・財産運(  ̄▽ ̄)

2008年10月04日 | Weblog
逢坂は、今年の春から『内包物入り水晶』にこだわってます(^-^)/
色々な内包物入り水晶、集めれば集めただけ金運が上がって、上がって・・・( ̄▽ ̄)
パワーストーンを売ってるのに、こんな事書いちゃいますが、逢坂はタイガーアイは『貧乏な石』だと思っています(-.-)だって、毎日『金運の石ありますか?』って来るお客様、皆さん『タイガーアイ』着けてます(-.-)おまけに『黄色い財布』も持ってる人も『金運の石ありますか?』って聞いてきます(-.-)だから、『タイガーアイと黄色い財布』は嫌い(-.-)
逢坂は、内包物入り水晶と本翡翠にこだわってます(^-^)これに、風水開運のブレスレットを足して、常に3つパワーストーンブレスを着けてます(^-^)/
本翡翠ブレスは5個、内包物入り水晶ブレスは8個、風水開運ブレスを2個。これを毎日3つずつ順番に着けてます(^-^)/石にも『休日』あげて、パワーチャージさせてます(^-^)/
内包物入り水晶は、これからも集める予定( ̄▽ ̄)
新しいの、入荷したら『随時』ブログに画像載せてみます(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い財布? (権兵衛)
2008-10-04 23:35:36
持ってませんね~

ただ、タイガーアイは…(泣)

最近は付けてないですが…
材運はないですが、散財運は持ってます(笑)

返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2008-10-04 23:41:17
うん、まさにソレ・・・私の言いたかった事。
逢坂の言いたかった事って『散財運』だとぴったりな感じ。
返信する
内包物の水晶… (北海道の妹)
2008-10-05 08:11:23
私も、欲しいです内包物入り水晶のブレス…。
返信する
北海道の妹さん(^▽^) (逢坂)
2008-10-06 09:17:39
そうですね~是非ともゲットして下さいね(^-^)/
オススメです(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。