癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

大丈夫かな・・・

2008年09月24日 | Weblog
目黒の代理人の方からメール頂きましたが・・・
相当具合悪いようです。
大丈夫かな・・・。
色々な事あっても、北見で会った時の目黒が忘れられないです。
本当に明るくて可愛いかった・・・
販売や催事のストレスが多かったのかな・・・
そう言えば、このブログ、最初に『契約?』したの私じゃなかったなぁーって、この前、ある事があって思い出した(笑)( ̄▽ ̄)
そのうち、迷惑かけないように名前を移行しなくてはいけないのかな(笑)( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-09-24 22:32:24
目黒さん、早く元気になるといいですね。オーナーさんが見込んだだけの人だから良いもの持ってる人だろうし残念だけど
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-09-24 23:45:57
そうなの。出会った頃の目黒、可愛いかったよー(^▽^)あっちのブログ、全部見たら・・・いつからか、内容が店の事ばかりで、プレッシャー多かったみたいで、少し泣けてきますね(泣)(-.-)
やはり、逢坂のように『心臓に毛』が生えてないと、デリケートな子には大変だったかも知れない。
とにかく、早く元の元気な目黒に戻ってほしいです
返信する
Unknown (川代)
2008-09-25 15:23:55
お疲れ様です。早く店長名義でちゃんとブログ契約しといてというお催促でしょうか(汗)。今からやっときます。仕事遅くていろいろすみません。
返信する
お久しぶりです (久保です)
2008-09-25 19:59:32
目黒さん具合悪いんですか?
「早く元気になるのを待っています」と伝えていただけますか?m(_ _)m

お願いしますm(_ _)m
返信する
久保さん(^▽^) (逢坂)
2008-09-25 20:25:03
久しぶりですね~(^-^)/
目黒、入院?みたいで連絡取れないので、目黒関係から連絡入ったら伝えておきます(^▽^)
久保さんは元気ですか?(^▽^)端野東武の依頼がずっと来てますが、なかなか人手不足で行けないんです。北見方面には、この前会えなかった逢坂の友人関係も沢山なんですが(-.-)
まぁ、そのうち行くと思いますので、気長に待ってて下さいね(^-^)/
目黒のいない分、人手不足なので、なかなか大変ですわ~( ̄▽ ̄)
早く良くなってほしあわ~( ̄▽ ̄)
返信する
川代さん(^▽^) (逢坂)
2008-09-25 20:29:25
とりあえず、まだ現状維持で大丈夫です(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。