癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

無事に(^-^)

2008年11月26日 | Weblog
帯広藤丸デパート、無事に搬入終了しました(^-^)/

担当者の方も一生懸命色々やってくれます(^-^)/

そうして・・・今回はいつもの担当者の方々と違うのですが、隣が本来の催事場で、いつもの藤丸デパートの仲良し従業員さん達が沢山いらっしゃいました(^▽^)
色々とお手伝いしていただいて、本当に逢坂は藤丸デパートさんが大好きです(^▽^)

昔、逢坂が売場で倒れて救急車で運ばれた時に一番良くしてくれた催事場担当の方々が皆さん隣にいて、今日も心配して見に来てくれました( ̄▽ ̄)

今回は『アトリエ M』初の大量な商品量です(^-^)/Rちゃんが、かなり頑張って製作しましたよ(^▽^)

明日から、お弁当作って頑張って販売します(^-^)/

★しかし・・・クッキングヒーター1つだから、沢山おかず作れないです(^_^;)
調理台もない『超ミニキッチン』なので(^_^;)
まぁ、何とか頑張って作ろう(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。