癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日は…

2014年04月14日 | Weblog
.
明日はいよいよ帯広の最終日です(^-^)/

商品も少なくなったし、帰りは荷物が少なくて楽チン出来そうです(笑)( ̄▽ ̄)

今回、売り場でかけるCDを忘れて来て、催事の課長が新しいCDくれたけど…おもいっきり売り場にあわないよ~和雑貨なのに、ゴスペル(笑)( ̄▽ ̄)

まぁ、折角なのでいただきます(笑)(^人^)

そうそう、違うフロアの課長に、『あいかわらず良い笑顔だね~♪』と言われた逢坂♪

明日は最終日。最終日も笑顔で頑張りまーす(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。