癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ショック( ≧о≦)

2010年04月29日 | Weblog
今日、来店予定だったミクちゃんが、家の事情で来れなくなって逢坂はショックでした(≧о≦)

でも仕方ない( ̄^ ̄)次回に期待します(^-^)/

今日は、昨日仲良くなったお母さんが娘さんとお孫さんと一緒にご来店(^-^)
意気投合した逢坂と娘さん(^▽^)既にパワーストーンに詳しかったので、3点お買い上げでしたよ(^▽^)来月にまた来た時に買いに来てくれるというので、本当に嬉しかった~(*^.^*)また石仲間さんが増えましたよ(*^.^*)

今日は逢坂が可愛い~ってた〇葉ちゃんも急な高額のお買い上げで、本当に嬉しかった~♪いつの間にか『雄武』に引っ越してたんですね~(*^.^*)
帰りにT村ちゃんと一緒に閉店準備手伝ってくれました。本当にありがとう(^-^)/★注文の品、必ず発送しますね(^-^)

仕事終わって、ぐっち~にモミモミしてもらってました・・・大量にブレスレットを暗い店内で作っていたので、体中がバリバリでしたよ(^_^;)

今日の晩ご飯はカップ麺になりました~(^_^;)
とにかく早く帰ってゴロゴロしたかったので(^▽^)

ではでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は遅くまでありがとうございました (○葉)
2010-04-30 22:43:16
昨日は欲しかったブレスをゲットできて良かったです
いい恋愛ができて試験に受かれるよう努力します


逢坂さんは不思議なパワーを持っているんだろうな~
返信する
〇葉ちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-01 01:41:36
昨日はありがとう(^-^)/

黒針水晶はゲット出来たので、到着次第発送します(*^.^*)

カットハウスのお父さん、〇葉ちゃんの顔が可愛くてお気に入りみたいでしたよ(^-^)/
返信する
〇葉ちゃん(^▽^)追伸 (逢坂)
2010-05-01 01:44:58
逢坂のパワー・・・・・
浪花(なにわ)の『オバチャンパワー』だと思いますよー\(^O^)/
返信する
楽しみです☆ (○葉)
2010-05-02 14:00:35
逢坂さんのなにわパワーに噂のカットハウスのおじさまにも会えて何かツイてるかもと思ってます\(^O^)/
黒針さんがきたら頑張って勉強します!
返信する
〇葉ちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-03 02:24:41
近日中に黒針水晶を発送しますね~(^-^)/

だから頑張って(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。