癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

忘年会3&長距離?運転の本日

2007年12月06日 | Weblog
日々、日記が更新されるので、忘年会についてのコメント用も日々更新します(^o^) ★今日は、天気の悪い中、札幌→三笠→小樽→札幌と走りましたー(>_<) 江別過ぎたら、三笠まで高速道路は凄いピカピカアイスバーンでした…皆、時速50kmで走ってましたねぇ~私は…ヒミツです…三笠から小樽までは、三笠出発が夕方6:30だったので、何とか小樽に7:30に着いたのですが…小樽のショップに届いたX'mas用の雑貨やアクセサリーを催事に必要な物だけ選り分けて、箱に詰めたら、もう9:00でした。ウィングベイ小樽は9:00で終了。お疲れさま~♪でまた出発。家に着いたらもう10:00…疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。