癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ありがとう(*^.^*)

2010年04月28日 | Weblog
今日のイオンは超~暇でした(^_^;)

しか~し!!
〇間ちゃん達が来てくれてあっと言う間に結局売上げ・・・〇〇万円( ̄□ ̄;)!!
そうして・・・お決まりの閉店準備を手伝ってもらって今日も無事に終了しました(^▽^)

今日お買い上げのお得意様の皆さん、本当にありがとうございました(*^.^*)

お隣りの業者さんは昨日帰ったヨーロピアンさんと入れ替わりできましたが・・・売上げ500円でした(^_^;)
やはり大赤字なんですね(^_^;)


今日は、売り場に遊びがてら買いに来ていたT村ちゃんが、逢坂の先日書いていた『値段しか見ない、品物見ない』お客様に遭遇して逢坂の書いてた意味を体験して驚いてましたよ(笑)(ノ゜O゜)ノ

明日はミクちゃん来店予定の日です(*^.^*)
楽しみだわ~\(^O^)/

果たしてミクちゃんは何の石に興味もつのか・・・

前回ミクちゃんに選んでもらった『ぐっち~』は運気上がってるし(*^.^*)

明日からGW・・・
時間ある方々、是非とも遊びに来て下さいね~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。