癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日の晩ご飯(^O^) /

2014年07月10日 | Weblog
こんばんは(^O^)/

副作用のせいか、何なのか(笑)食物アレルギーがちらほら…(^_^;)
毎日あまり代わり映えしない食事です(笑)(・∀・)ノ

今日の晩ご飯
◆ご飯
◆フキの煮物(フキ、人参、てんかま)
◆魚のフライ(鮭)
◆胡瓜の浅漬け(自家製)
◆つぶ貝のわさび和え
◆蛤の味噌汁
◆麦茶

うまうまでした(o^∀^o)

今日はウチの旦那チャンと女の子のお父さんの誕生日(^○^)
何も出来ないから誕生日おめでとうのメールしたよ♪(*^^*)
毎年こんな誕生日です。
お互い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。