癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日は(*^.^*)

2010年03月06日 | Weblog
明日はとても楽しみです(*^.^*)
名寄から仲良しさんが来てくれます(*^.^*)

嬉しくてなかなか眠れないかも(笑)←←←子供みたいだよ逢坂(笑) ヽ(`▽´)

そうして・・・一緒に催事やってるクマさん達が、今日の逢坂のお弁当見て『食べたい』と言うので、明日はクマさん2人とRちゃんと逢坂で、お弁当は4人分です(^_^;)

幸い、この前名寄でプレゼントしてもらった『リラックマ』のお弁当箱があるから逢坂はそれにしよう(*^.^*)
Rちゃんはいつものお弁当箱、クマさん達は今日使ってたコムサのお弁当箱で大丈夫(^▽^)

しかし・・・人のお弁当って美味しそうに見えるのかな~(笑)美味しくないかも知れないよ~(笑)\(^O^)/

とりあえず明日は4つ・・・重たいだろうな~・・・(^-^;)

さてと~小説の続き読まなくちゃ~・・・この前は朝まで読んでましたよ(笑)(^-^)/今読んでるのは、平社員が社長になるまで・・・のノンフィクションのお話し。とても興味わく内容です。
ではでは~(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(^O^)/ (ぐっち~)
2010-03-07 00:29:47
今読者中(^O^)/

遅番で帰って来てからずっと、洗濯しながら読み耽ってます。

この前 ムショーに本が読みたくなって数冊買ってきた中でハマったのが 今読んでる『お金持ちと結婚する方法』 結婚願望の薄い私が手にした…とは 自分でも驚きで笑えるんですが!(^O^)

最初はただのハウツー本みたいかなぁと思いましたが これが面白い!

自分磨きに無一文でニューヨークに渡った話とか…。

この著者 私のツボに嵌まる生き方してます(^O^)

何となく惹かれて買う本って大概当たりますね~☆
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-03-07 09:41:03
分かる分かる(^-^)/

なんか『』って思って買った本とかって、自分に合ってる本だよね~(*^.^*)
逆に『今、話題の・・・』とかって本は自分の興味そそれない内容だったり(^_^;)
だから逢坂も『おっ』って思った本だけですね~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。