癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

う~ん(^_^;)

2008年09月23日 | Weblog
Rちゃんとご飯食べて帰りにいつものコンビニにトイレットペーパーを買いに寄ったら・・・
『明日からセールだから、明日買ったほうが得だよ~』って、いつもの仲良し学生アルバイトの兄さんが・・・( ̄□ ̄;)!!
★★★逢坂『それじゃ、今日う〇こ出来ないよ~』って言ったら、★★★兄さん『え~!!まったくないの?』★★★兄さん『そりゃ、う〇こしない訳にはいかないよね~(笑)』★★★兄さん『残念だったね~』(-.-)
こんな会話だが・・・兄さんは、キムタク風・・・しかし、いつもこんな調子で会話しているんです(笑)( ̄▽ ̄)もちろん、飲み友達の一人でもあります(^▽^)
ここには、6人の学生アルバイトさんがいますが、2人ほどイケメンです(^-^)
そのうちの上記の兄さんは近所で飲む時の仲間(^▽^)いつも行ってるうちに仲良くなりましたよ(^-^)/
★★★★★仕方ないので、トイレットペーパー、定価で買って帰りました(笑)( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (権兵衛)
2008-09-24 07:43:36
まさか、紙がなくて、手や新聞紙、チラシで拭くわけにゃいかないですもんね~(笑)

生理現象は止められないし…(笑)

返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2008-09-24 10:46:45
そうなんです(笑)( ̄▽ ̄)
紙の代わりに、ウォシュレットで洗って、ウォシュレットで乾燥・・・絶対完璧じゃないし(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
相変わらず (Unknown)
2008-09-24 10:56:15
モテモテなのですね(@_@)
秘訣は・・・何でしょう
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-09-24 13:11:19
遅れちゃいましたが、Rサンお誕生日おめでとうございます
昨夜は凄いご馳走ですね本当に美味しそう
私はやっと悪阻も終わり、何でも美味しく食べられるようになったのは嬉しいのですが、今度は体重管理をしなければ既に妊娠前より3㌔増えましたから
皆さん、朝晩は寒いくらいになりましたが風邪には気をつけて下さいね
返信する
ひよこさん(≧▽≦) ()
2008-09-24 20:41:23
ありがとうございます〓 昨日のディナーは、旬の物を堪能しましたって感じで、ホントに美味しかったですよおかげで又々(^∞^)さんになっちゃいました(^^;) ひよこさんも、身体冷やさないようにして下さいね
返信する
ひよこさん(^▽^) (逢坂)
2008-09-25 01:51:50
あら~(+_+)
それでは、『栄養を摂って、カロリーは摂らない』の方法が必要なのね(+_+)
例えば・・・牛肉や豚肉の代わりに、鳥のササミで代用。カレーやシチューはこれで。
魚か鳥ササミをキノコ、人参、玉ねぎなどでバター少々(マーガリンなら尚良し)、塩コショウしてホイル焼き。
人参、ブロッコリー、カリフラワーなどなどを茹でて温野菜サラダで。低カロリーマヨネーズで。
びっくりなのが・・・餃子、サッと焼いて、コンソメ少々、塩コショウで味付けしたあんをかけた餃子、薄味にしても、メチャ美味しくて、以外とヘルシー(^-^)/あんかけ物は、薄味でも食べやすく、満腹感が得られるので◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。