癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

やった~\(^O^) /

2009年12月06日 | Weblog
店長から紹介されたホテル・・・実は馬主さん用のミニキッチンとかが付いたちょっと高い部屋を・・・店長紹介金額よりもはるかに安い金額でゲットしました(^-^)/
逢坂の超~笑顔でゲット(*^.^*)

ちなみに・・・ミニキッチンが付いてても、ウィークリーマンションじゃなくて『ホテル』なんですよ(^-^)/だから普通の部屋にはミニキッチンはありません(^O^)
なのに・・・ホテルだから客室掃除までついて・・・18万円のところを・・・85000円でゲット(^-^)/
逢坂の笑顔の勝ちでしたよ(*^.^*)
でも、内緒な価格なので、ホテル名は出せないです(^_^;)

今日も、仲良くなったお得意様がファミリーで買いに来てくれました(^-^)/
このファミリーの旦那さん・・・逢坂の好み100%の香港の俳優『チョウユンファ』の若い頃にそっくりで、またまた『超笑顔』で販売してましたよ(笑)( ̄▽ ̄)
奥さんも美人で『美男美女』夫婦です(*^.^*)

静内では、実は誰にもブログを教えていません(^_^;)
何故か・・・逢坂の勘ですが、今回で最後な気がして・・・なので、仲良しになったお得意様には逢坂の携帯番号とメルアドのみ、連絡先として教えてあります(^-^)/

なので・・・誰~も知らないのでホテルの値段も書いたの(*^.^*)ホテル自体は地元では有名なホテルだから(^-^)/

さて~お昼ご飯も食べたし頑張りますよ~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。