癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (にゃー)
2008-08-21 19:16:59
疲れて取れてないのに…(T_T)美幌は、寒いのねん。ひよこさんじゃないけど、風邪引かないでね。本当に。
本当に、もう1人オーナーさんみたいなコピー人間出来るといいのに…(><。)。。
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-08-21 22:16:05
ありがとう(≧0≦)
明日から、タイツをパンツの下に履こうとしたら、時期的にまだタイツ売ってなかった(≧0≦)
とりあえず、パンストの厚手の履いてパンツ履いて、使い捨てカイロ使う予定。長袖は沢山あるから、重ね着です(^_^;)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-08-21 22:21:19
今晩わ~! 北海道って今そんな寒いのですか(*_*)?!
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-08-21 23:24:33
この前は『お土産』と『焼きまんじゅう』ご馳走様でした~(^▽^)びっくり!な花豆は、お弁当に活躍です(^▽^)
北海道が寒いのか、今、私のいる場所が寒いのかわかりませんが、とにかく寒い( ̄□ ̄;)!! しかーし!!半袖着てる人もいますが(^_^;)大半は長袖。ただ、ワタシは夏でも長袖な人なので、はたしてどうなのかな(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-08-21 23:48:09
いえいえ(>_<)お口汚しな物で申し訳ない!ですが~私がお贈りさせて頂いた焼きまんじゅう屋は群馬では老舗でして(^O^)私の叔母が長年働いてて(^^ゞ自慢らしいです~。 北海道って夏な時期?があまりないんですかね^^;?!そんな印象で。。 体冷やさない様にして下さいね(^0_0^)
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-08-21 23:51:23
お口汚しな物で申し訳ない。叔母が働いてる焼きまんじゅう屋で↑群馬ではナントカ遺産?になってる建物で(^O^)(違ったゴメンナサイ)一応有名みたいです♪ 北海道って夏な感じが短いのですかね?? でも、にゃぁさん同様体冷やさない様にして下さい(^^ゞ
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-08-22 10:15:01
おはよー(^-^)/
ホントにありがとー(^▽^)今日は完全装備で暖かくしてます。ではまた晩にねー(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。