癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

さぁ帰ろう(^ ▽^)

2009年12月15日 | Weblog
今日は代わる代わる名寄のお得意様が来てくれて、結局閉店時間まで販売してました・・・(^-^)/

画像・・・サファイアのキラキラカットです(*^.^*)
残念ながら、残り1つになりました(^_^;)

カイヤナイト、チャロアイト、などなど、全て完売してしまいました(^_^;)

予定のルチルブレスレットの入荷が遅れてるので、皆さん明後日に集中しそうです(ノ゜O゜)ノ

名寄・・・最近は皆さん真剣にパワーストーンを選んでいます(*^.^*)
とりあえず、今日は『レア物』や『本翡翠系』を皆さんゲットして行きました(^-^)/

明後日・・・また代わる代わる来るらしいので、皆さんがお目当ての針水晶をゲット出来るといいですね~\(^O^)/

さてと・・・ホテルに帰ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました!! (Aya)
2009-12-15 21:34:51
閉店間際にカイヤナイトを購入しました☆
逢坂さんに逢えたらいいなと思った矢先にブログ見て、名寄行けたのでよかったです♪
いろいろとお話聞いてもらっていいブレスを購入できたので大切にして運気上げたいです!
時間できたらまた遊びにいきますね~(^^)またよろしくお願いします☆
返信する
Ayaちゃん(^▽^) (逢坂)
2009-12-15 22:09:31
今日は来てくれてありがとう(*^.^*)
もっと色々話ししたかったね~(^-^)/

あんな話しや、こんな話し(笑)( ̄▽ ̄)
女の逢坂でも『押し倒したい』くらい可愛い♪
仕事忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張ってね(^-^)
もし暇が出来たら遊びに来てね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。