癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ウィークリーに帰って来た(^ ▽^)

2010年06月09日 | Weblog
モルちゃん・・・可愛くて・・・う~ん(^_^;)綺麗・・・ってか、可愛いから綺麗に移行している状態(≧▽≦)

これからは『綺麗なお姉さん』になっていくんです。今はまだ『可愛さ』が残ってます(*^.^*)
英語も素晴らしいけど・・・歌が素晴らしかった。
久しぶりに『耳障りの良い歌』聴けました(*^.^*)本当にプロって感じです(^-^)/

途中『英語仲間』で『ぐっち~』も参加しました(^▽^)
本当に楽しかった(*^.^*)
明日、モルちゃんが帰る途中・・・数時間だけど北海道の北の地域を満喫してほしいですね~♪

blogをご覧の皆さんの中で一番若くて逢坂の子供みたいな年齢のモルちゃん・・・年齢よりも大人です。将来が楽しみですよ~(^-^)/

・・・しかし・・・同年代の北海道の娘達・・・凄く子供な感じしました(^_^;)

これからも逢坂は『北海道のお母さん』でモルちゃんの『羽ばたき』を見守っていきたいです(^-^)/

また今度ゆっくり話ししたいです(*^.^*)


本当に遠くまでにありがとう(*^.^*)次回会う時までお互い元気で頑張りましょう(^▽^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! ()
2010-06-09 07:47:49
昨日は素敵な時間をありがとうございました~!楽しかった♪ぐっちにも感謝です!また遊びにいきまーす♪
返信する
モルちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-06-09 09:31:47
昨日は本当に楽しかった(*^.^*)

しかし・・・皆さん英語素晴らしいですね(ノ゜O゜)ノ
今度はススキノ24時間しましょう(^▽^)

元気で頑張って(^-^)/
また絶対に遊びに来てね(^▽^)待ってるから♪
返信する
うそんこ英語で失礼しました(笑) (ぐっち~)
2010-06-09 18:12:16
逢坂さん、モルちゃん 昨夜はうそんこ英語で乱入させていただきありがとうございました(^O^)/ 楽しかったな~♪

今度はゆっくりしっとりまった~り モルちゃんのJazzを聴きながらまた皆でお酒飲みたいです(^O^)

☆モルちゃんへ☆

私までテリーさんにご馳走になってしまって テリーさんによろしくお伝えください(^O^)
返信する
こんにちは! ()
2010-06-10 12:00:39
ぐっちにもお会いできて嬉しかったです♪こちらこそありがとうございました~英語すごすぎますね。名寄サイコッ!!また遊びにいきまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。