癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

疲れた~〓

2012年12月16日 | Weblog


疲れた~( ̄▽ ̄;)

今日は正月飾り数点と

根付け数十個と

お年賀トイレットペーパーの製作

根付け数十個のを作ってから、折り紙を折って台紙を作りパック詰め( ̄▽ ̄;)

細かいわ~飽きちゃうわ~(笑)

正月飾りのほうが楽チンでしたよ(笑)

お年賀トイレットペーパーは、ウォシュレット対応の吸水性のある香り付きのトイレットペーパー♪

毎回初売りとかなら需要あるんだけど…今回は時期が早いから少しだけ製作♪


今日は素敵な差し入れ頂きました~(ナイショ♪)
この季節にはピッタリ♪

段々と宝箱の店頭受け取りが多くなって、残りは少なくなりましたよ(^-^)

◆宝箱の店頭受け取りは20日までです。
店が狭~いので(笑)、なるべくお早めにお願いいたします (^-^ゞ◆3回目の宝箱の地方発送は終了致しました(^-^ゞ
これで宝箱の地方発送は全て完了しました(^-^ゞ
期日指定の方、もう少しお待ち下さいね~(^○^)♪

今日も大雪の中、沢山のご来店本当にありがとうございました\(^^)/

◆明日は定休日です。

明後日から札幌のお店は通常通り営業していますので、皆さんのご来店をお待ちしています(^-^)/

明後日から逢坂は帯広に向かって…また…『死の日勝峠』走って帯広に向かいます( ̄▽ ̄;)

帯広/藤丸百貨店での販売は木曜日からになります(^-^)b

藤丸百貨店の搬入は水曜日。
さっチャン、ゆきチャン、Nさん、Bさん親子…の皆さん、夜は予約してありますので宜しくね~(^_^)/□☆□\(^_^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2012-12-16 20:20:01
お疲れ様です(^_^)
帯広もものすごく雪が降りました(>_<)
気を付けて来てくださいね(^_^;)
楽しみに待ってますヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。