かるがも雑記

雑々と♪ 思うがままに楽々と♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地獄で仏(^人^)

2011年02月18日 10時04分04秒 | かるがも健康堂

またまた不快症状に襲われる・・。

そう、残尿感

今回ばかりは「救急車呼んでくれ!」と叫びそうになったよ。

急にくるんだよ。急に。 

さっきまで何ともなかったのに トイレに入ったとたん!

トイレに籠城すること3時間。 その間、一滴も出ないんだ・・。

この苦しみ・・解っていただけるかしら?

ポカリを持ち込んで何本も飲んだ、けど、出ない。

冷や汗がぽたぽた・・・痛み止めも効かない。

陣痛のように襲ってくる強烈な痛み。

B様いわく、膀胱結石だったんじゃないの?だと。

でも、残尿感は相変わらず。

リュウカンシャカントウが排尿痛・下腹部痛に聞くというので飲んでみるけど効果のほどは・・・??

泌尿器科にいっても「膀胱炎ではありません」と言われるので 今度は婦人科へgogo!

結果。

膀胱、腎臓、子宮、卵巣・・全て異常なし!なのでついでにガン検診されました。

飲んでも意味のない鎮痛剤と抗生物質・合わせて4000円也・・・。 

ちっとも、気持ちよく払えなかったワ。

もうこうなれば ネットで探しまくりよ。

イタコ、霊能者、薬局、病院、マッサージ、整骨院 整体・・・・・・・・。

とあるところに目がいって、この治療院の  院長日記を拝見。

「興味は沸いたけど、ほんとかね??? うそではないにしろ、どんなんだ?

5000円か・・主婦の治療費にはちょっと痛いなー・・」とかなんとか、ウツウツ思いながら

「即効性があります!」との言葉に思いっきり惚れて、予約の電話をしてみる。

神様の巡り合わせか、仏様の思し召しか、すぐ診てくださるというのでgogogogogo

丁寧な説明と、センセの暖かいお人柄。

ホントにね。不思議としか言いようがない。

今、触られて苦しかったり痛かったりしたところが

「チチンプイプイ」で痛みがなくなるのですよ!!!!いや ホントなんだって!

あ。 信じてくれなくてもよくってよ。 あんまり流行ってくれちゃうと困るもーん

人間本来の歩き方 姿勢、有るべき姿に戻ることによって 身体もちゃんと元通りになる!

治す気持ちと、努力!その通りだと思います。

施術後、あたしにはセンセの姿が仏様に見えたよ。まさに地獄で仏。

まずは。 教えていただいたことを実行して、努力しなくては!

あんまり教えたくないけど、(本音)

不思議な空間の詳しくはこちらでございます!・・・ってブックマークしちゃってるんだけどね。

まんつ 見でみれ!おもしぇ~で!

お医者で不安な思いをしてる人は、是非いってみて!

「かるがも雑記」を見て来ましたっていうと、もれなく「あ~そうですか」と言われます。

ちなみに、家に帰ってきて 思いっきり気がついた。

チビ達を大声で怒鳴らなかったの。わかるかな?怒る気が起きなかったの。

すごく、優しい気持ちになってた自分に 気がつきました。(毎日どんなに怒鳴ってんだahaha)

相談することなく、ストレスを解消してくださった効果が有ったんだと思います!

久々に、夢も見ないで 朝までぐっすり!!爽快爽快!

来月 もう一回 治療をかねて 勉強に行かなくちゃ!!

コメント (6)