今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

あっきさみよー

2005年10月03日 18時44分49秒 | Weblog
あっきさみよーハイサイみなさん!
何があきさみよー?実はやっとできました。
我が店長直筆の筆文字シャツがね!
見て見ていいでしょ!凄いでしょ!今年の冬はこれで勝負!
今はTシャツだけど、長袖、トレーナーも出るんだってさ
「夢」かぁー俺の夢はこの店全部砂だらけにして、俺らの楽園にしてぇー
外敵もいない楽園に、餌も不自由なく生きていけるし!
俺の夢をかなえてくれ!店長よ
店長>おいおいそれはちょっと、無理じゃ!
店を砂だらけにしてちゃーすが?※どうする?
でも、本当にそんな店にできたらいいのにね!
俺もこのデザインに夢を掛けるぞぉおおお
10月8日発売予定っす!

最新の画像もっと見る