今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

ジャンジャジャーン!

2005年12月07日 21時53分45秒 | Weblog

ハァーイサァーイ!

ちゃーがんじゅうやいびんなぁー?※お元気ですかぁー?

明日やっとまとめて、オカヤドカリストラップが入荷します!

最初は発送にテンテコマイで、お客様にもご迷惑おかけしてしまって、すいませんでし

た。本当に申し訳ない 

さて、明日納品予定のストラップです!沖縄現地人さんのblogから画像パクっちゃいました これでいいのか俺

特とご覧あれ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました。 (銀行キライ)
2005-12-08 05:19:27
どうも~!茨城の銀行キライです。

昨日ストラップ届きました。かわいいですぅ~!

思い切ってメールして良かったです。早速、携帯に付けました。すかさず娘が見つけて「なにこれ!チビちゃん?」と言って私の携帯を放しません。どうやら幼稚園のカバンに付けたいらしい・・・。「ダメ!それママの!!」・・・大人気ない・・・。

5歳の娘より子供っぽい母親です。



色が濃くなってもいいですねぇ~。こうやって画像で見ちゃうと全色欲しくなります。忘れた頃、またメールするかもしれません。その時はよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (店長)
2005-12-08 09:09:58
銀行キライさん>笑 そのまんまですね

喜んでいただけて光栄です

娘さんが欲しがっているのですか?

それはそれはではまた余裕がある時にでもご連絡下さいませ、お待ちしておりますよー
返信する
届きました! (みずママ)
2005-12-08 14:26:12
気が付いたときしか、我が家はポストを見ないので、不在通知が入っていたのが気付きませんでした。

昨日配達に来ていたみたいです。

ごめんなさい、今日無事に受けとりました。

かわい~

1人で眺めて微笑んじゃいましたよ~

うちにヤドたちが来たとき、このぐらいの大きさでこの貝殻に入ってきたので、なんだか思い出しちゃいました。

今夜はジャンケン大会になりそうです!
返信する
追加 (みずママ)
2005-12-08 14:27:35
ありがとうございました。

返信する
Unknown (店長)
2005-12-08 15:27:36
みずママさん、喜んで頂き光栄です!

今日職人さんがきて昨日のストラップ30個納品無事終了!



じゃんけん大会勝てるといいですね!

でも、子供はじゃんけんに負けても欲しいものはやはり親におねだりするのでしょうか?

うーん想像つくなぁー

ちなみに今後はヤシガニ、クブシメ(イカ)等も検討中らしいです!

イカ??はたして売れるのか??



毎度ありがとうございました。

今後も変わらぬお付き合いを
返信する