今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (てん)
2006-01-20 00:47:57
これは貴重な画像なのではないですかー?



私も初めて見ましたよー。

身体の下半身?の部分が生生しいですねー。

攻撃されたら一発でアウトっていう柔らかさを感じます。笑。

3年目にして初めてかぁ。。

やっぱり珍しい画像なんですね。

貴重なものをありがとう。



埼玉は寒いだよぉ。。泣。

今日はさんざ泣いてしまっただよぅ。苦笑。

しかもそのタイミングにトシエちゃんから

電話がかかってきただよぅ。泣笑。
返信する
Unknown (店長)
2006-01-21 10:53:31
おおーてんさん!ご無沙汰してますな灰!あーまんの下腹部は柔らかいですよー!それを貝殻で守っています。

この貴重画像は永久保存版ですよー

沖縄は相変わらず暑いです!昨日も25度

今日は21度で涼しいっすねぇー

泣いた??そりゃまたどうして??

事情はわかりませんが、何かあればいつでも相談には乗れますよ!っても役に立つかどうかはわかりませんが・・・

早く元気だしてくださいねぇー
返信する