今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

てぃーだカンカン

2005年10月02日 18時22分38秒 | Weblog
やんばる>ハイサイ!みなさん沖縄は今日もティーダカンカンさぁー
俺らも、あちさんどぉおお
時々店長が霧吹きしてくれるけど!直ぐに乾くさぁー
あぎじゃびよい!このままでは干からびるかねぇー
水浴びでもしようかね今日はお客さんで、やな童(やなわらばー)がいたさぁー※クソ餓鬼
俺らの家を叩くなって書いているのに、ちゃー叩きぃー
いえっ!くぬわらばーやぁー死なすんどぉおおお!
※おい!このクソ餓鬼叩かれるよー
家が壊れるやしぇー※家が壊れるだろ
っと!そんな時に店長登場!
店長>「ぼくぅー叩かないで、静かに見るんだよー」
やんばる>って顔は引きつっていたけど、店長の顔が怖かったんだろうねぇー!
涙ぐんでたさぁー
でも店長の御蔭で家は無事だったさぁー ありがとうねぇー店長
さーて今日の飯は何かねぇー??
ご馳走ではないのは確かだと思う!何故なら今日は店長外食ですから、フォォオオオ

最新の画像もっと見る