全く新しく開通した線の開業初日に乗るなんて、
人生でそんなにチャンスも無いだろうと、
噂のつくばエキスプレスに乗ってきました♪
流石に 始発 には乗りませんでしたが、
たまたま武蔵野線に乗るチャンスがあったので、
つくばエキスプレスと武蔵野線が連絡する南流山まで行き、
大江戸線に連絡する新御徒町まで乗ってきました。
丁度来た電車が快速だったので、南流山~北千住まで駅通過。
最高速130kmだったかな?噂通り確かに電車は速かったです。
乗り心地や乗っている感覚も特急列車みたいに、とってもスムーズ♪
まだまだ、新車の香り漂う車内もかなり幅広でした。
安全が考慮された柵は都営三田線と同じタイプ
これがあれば、快速が130kmで通過駅を通過しても安全。
実際、快速の通過駅ではかなりのスピードで通過してました。
乗ったのが夜だったので、今度は昼間に乗りたいなぁ♪
人生でそんなにチャンスも無いだろうと、
噂のつくばエキスプレスに乗ってきました♪
流石に 始発 には乗りませんでしたが、
たまたま武蔵野線に乗るチャンスがあったので、
つくばエキスプレスと武蔵野線が連絡する南流山まで行き、
大江戸線に連絡する新御徒町まで乗ってきました。
丁度来た電車が快速だったので、南流山~北千住まで駅通過。
最高速130kmだったかな?噂通り確かに電車は速かったです。
乗り心地や乗っている感覚も特急列車みたいに、とってもスムーズ♪
まだまだ、新車の香り漂う車内もかなり幅広でした。
安全が考慮された柵は都営三田線と同じタイプ
これがあれば、快速が130kmで通過駅を通過しても安全。
実際、快速の通過駅ではかなりのスピードで通過してました。
乗ったのが夜だったので、今度は昼間に乗りたいなぁ♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます