BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

6/23 修善寺練習

2013-06-24 20:35:08 | BMX
  膝のケガからまだ完璧に回復していない息子を連れて、久し振りに修善寺に行って来ました。
本当は昨日の土曜日に来て、今日の日曜日はKFトレイルに行きたかったんですが、
雨の影響が残っていたようだったので、今日だけ修善寺ライド。
実に2011年のGW以来の修善寺。全日本を前に色々なライダーの方々が来ていました。



私はなんとなくコースを覚えていましたが、息子はどうだったか?
しんのすけは膝の調子が悪くて殆ど乗らず(^^;;
全日本を前にコースを覚える気も無し(泣)


そんな訳で皆様より早く早退状態^^;
月曜日は移動教室で榛名山に泊まりで出掛ける予定のしんのすけでした



最新の画像もっと見る

post a comment