上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

ブログライター会見の寄り道に。

2010-11-06 23:02:50 | Weblog
ブログライター会見の場所である錦糸町は、

近年ラーメン屋の発展が目覚ましく、次々にラーメン屋が出来ているのです。


写真は最近出来たタンメン&ギョーザ専門店、

『しゃきしゃき』

です。


お店のメニューはお酒以外では、「タンメン」「ギョーザ」「ライス」のみ。なかなかのこだわりっぷりです。

麺は太めの平打麺で、スープはあっさり。

錦糸町にはなかなかない味ですな。

ブログライター会見のついでに小腹を満たしてみてはいかが?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道化師)
2010-11-10 02:11:46
舞台絶対行きまふ。休み取ります、ズル休みしてでも行きまっすw 身体の具合が悪くても這ってでも行きます^^・・・でも独りで。
返信する
Unknown (道化師)
2010-11-10 02:12:13
舞台絶対行きまふ。休み取ります、ズル休みしてでも行きまっすw 身体の具合が悪くても這ってでも行きます^^・・・でも独りで。
返信する
>道化師氏 (じょーどい)
2010-11-10 04:53:57
はいっ!お待ちしていますっ♪

でも、体調は崩さないように気をつけてお過ごしくださいね~☆
返信する