上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

力をもらって。

2010-11-30 01:24:52 | Weblog
一昨日、厚木公演の初日が明け、

昨日、千秋楽を迎えました。


観に来ていただいた皆様、

お手伝い、応援していただいた皆様、

本当にありがとうございました。


そして、厚木浄瑠璃隊の皆さん、

本当にお疲れ様でした。

厚木浄瑠璃隊の皆さんは、この厚木公演だけの特別参加で、

12月01日からの新宿公演には出演しないのです。


だから、厚木浄瑠璃隊の皆さんは、この厚木公演が千秋楽。


厚木浄瑠璃隊の皆さんは、

本当に厚木公演だけで終わらせてしまうのにはあまりにもったいない技術と熱意を持った方達で、

厚木浄瑠璃隊のいない新宿公演で、

厚木公演のような迫力を発揮できるのか、実は心配です。


でも、厚木公演後に泣きながら「行ってらっしゃい」と送り出してくれた浄瑠璃隊の皆さんを、

決してがっかりさせないような舞台にしてみせます。

新宿公演、頑張ります。

厚木浄瑠璃隊の皆様、本当に本当にお疲れ様でしたっ!

最新の画像もっと見る