上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

新宿千秋楽百鬼丸。

2009-07-13 02:34:36 | Weblog
新浄瑠璃『百鬼丸』

無事に新宿千秋楽を迎えられましたっ


観に来て頂いた方、

応援して下さった方、


ありがとうございましたっ!


6月下旬千葉から始まった百鬼丸も、この新宿公演で折り返し。

水曜日からは会津にて後半戦スタートですっ!


美味しいもの食べ過ぎて太らないように気をつけつつ頑張りますっ!!(`◇´)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです〓 (まやか)
2009-07-15 16:58:46
お疲れ様ですケガはなさそうですね(^O^)よかったです後半戦ですか~頑張って下さい★美味しいものは何かひとつでも食べると止まらなくなっちゃいますよね(私だけ!?)何よりケガと体調不良にだけは気をつけて頑張って下さい
返信する
>まやか氏 (じょーどい)
2009-07-15 18:40:36
はい、おかげさまで~

食べ過ぎてお腹壊さないよーに気をつけまーすっ☆
ヽ(●^▽^●)ノ
返信する