ジャズ屋たいこ屋

ダンモなジャズを愛するスウィングたいこ屋の能書き

5年目です

2012年09月06日 21時14分28秒 | ジャズ
いやー、このブログも明日でちょうど5年になります。




振り返れば、5年前はこんなことを書いてました。







「紀子様も無事男の子をご出産されておめでたいことです。
初めてブログを設置しました。ぜひいろんなご意見をお寄せください。」




何と、紀子様のご出産のお話でした。

続いて



 「いよいよ明日になりました。天気もなんとか大丈夫のようです。振り返ってみれば、昨年のステージから今年まであっという間の1年でした。昨年のステージは最悪の演奏でかっこ悪かったー。加えて運動不足と緊張?からか足がつってしまい、アタフタしてしまいました。その点今年は階段昇りで足腰を鍛えてきたので、大丈夫でしょう( ^_^)/~
 今年の会場は、Bエリアで仙台定禅寺ビル前です。ちょうど県民会館の左隣りになります。ぜひみなさんお出かけください。」






そうです。5年前の定禅寺前夜のコメントです。



もうまる5年なんですよ。



 

早いですね。




ニューカウンツは、今年もまた定禅寺で演奏できることに、感謝いたします。



ニューカウンツオーケストラ、良いバンドですよ。客観的にみても。






メンバー募集します。




いろんなパートOKです。






ドラムやりたい人、ぜひ、連絡ください。



待ってるよ!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hukurou)
2012-09-06 23:45:12
定禅寺フェスのサイトを検索していて、NCOの出演を見つけました。 懐かしく、久々にHPからお邪魔してます。

お元気そうで ・・・・。

8,9日は長野乗鞍高原でのアルプス音楽祭とかち合って仙台にはいけません。残念!!

今年もベイシーサウンドで仙台の聴衆を唸らせてください。 
Unknown (たいこ屋)
2012-09-07 08:22:48
しばらく会ってないけど、元気そうですね。

アルプス音楽祭ってあるんだ!

ホルン吹くんですか?

楽しんでください!

コメントを投稿