和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

^^/ 大好きな皆さまこんばんわ♪ (ヘタ三味線です)

2011-12-04 20:22:07 | 和楽器



http://www.youtube.com/watch?v=976jKwyIL7A  ← 古い玄関ですみません



皆さまこんばんわ この動画は載せるの止めておこうかと

悩んだのですが・・ あまりにも玄関が古くて恥ずかしいので・・

いや、でもやっぱり・・ せっかくもうひとつの三味線を弾いたわけだし・・

皆さまに観ていただこうと清水の舞台から墜落する覚悟で(笑)・・

貼らせていただきましたが・・ お見苦しいですのでご注意くださいませ

ここからだんだんと・・ 良い映像を撮って参りたいと思っておりますので・・

どうか・・ これからもお見捨てになりませんようどうか宜しくお願い申し上げます



人気ブログランキングへ ポチッといつもありがと






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウさん おはよう〓 ()
2011-12-05 06:53:13
愛情こもってますね

そして、ユウさんのお三味線は唄いやすいです〓
あの時、声だしをさせて頂いて思いました。
あの~〓〓
お願いが…
今度、6寸でUPして下さいませ
それでお稽古させて下さいm(_ _)m
隠岐の島の香りが伝わる唄を歌えるようになれそう
返信する
愛情 (心さんへ) (ゆうさん)
2011-12-05 11:49:28
心さん・・ やはり三味線の音色を聴けば・・
愛情を感じられるものなのでしょうか!?

とっても嬉しい表現ですね~ 仏壇前と玄関前、どちらの音色が好みでしょうか?

それと8本承りましたー できればですが・・ 本日広島に出ますので、どこかで撮れれば撮って参りたいと考えております。

いつもご視聴誠にありがとうございます
返信する

コメントを投稿