和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

 最も見せにくい和楽器♪ に挑戦 ^^ /

2011-12-02 19:19:22 | 和楽器

 


http://www.youtube.com/watch?v=pF2SvV71SZY&feature=BFa&list=HL1322820923&lf=mh_lolz   ←尺八


 


http://www.youtube.com/watch?v=Cb5ZJnxokro&feature=BFa&list=HL1322820923&lf=mh_lolz ←よこ笛


 


http://www.youtube.com/watch?v=co9vr5Ek3Xs&feature=BFa&list=HL1322820923&lf=mh_lolz ←締め太鼓


 




皆さま方の中で・・ この3つの映像を全てご覧くださった方・・

きっといらっしゃらないだろうな~(汗ダラ・・ なんか・・

自分の素っ裸を お見せ致しているかのような緊張感



このような下手な和楽器演奏・・ ブログに載せても良いものなのか

ちょっと悩みましたが・・ 恥をかくのも自分の為だと信じまして・・

貼らせていただきました・・



もしご気分を害されました場合、申し訳ございません 気分がスッキリ

できるような和楽器マスターへと努力を重ねて参りますので・・ どうか・・

これからも宜しくお願い申し上げます






人気ブログランキングへ ヘタだと思ったらポチっとお願いします^^/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さまにお礼 (ゆう)
2011-12-03 19:59:14
私のつたない動画を約15名の方々にご視聴して戴きまして・・ 誠にありがとうございます
とても励みになります・・ この15名の方々のことは決して忘れません

きっと私のことを応援してくださる方々だと思うから・・ 来週も載せたいと思いますので・・ どうぞよろしくお願い申し上げます 
返信する
素敵♪ (千芽々)
2011-12-03 20:40:00
こんばんは。
笛もなさるのですね~^^
この動画は特定の方しか見られないのですか?
是非、世界へ向けて発信するべきです!
背景もとても興味深いです。
いずれは外でのロケも!楽しみにしています。
返信する
千芽々さんへ (ゆうさん)
2011-12-03 20:55:26
現在はヘタすぎるため 千芽々さんのように世界に充分通用する技を身につけられましたら・・ 僕だって

ここからでしか見せれないようにしておくと・・ どれだけの方が応援してくださっているのかが把握できますので励みになります。

今の技術で世界に発信したとしたら・・ どんな苦情が飛んでくるのか怖いです

でもでも・・ 千芽々さんがおっしゃってくださったように・・ 外で弾く姿も・・ これからロケしてゆきたいな~とは考えているところでございます

厳島神社をバックに三味線なんか弾いちゃったら・・ 逮捕されちゃうかも(笑) そうかー 少し遠くからなら大丈夫かも
あっ まずは平和公園ですね~

お見苦しい映像を見てくださって・・ 嬉しかったです。 ありがとうございましたー 千芽々さんの しげさ節・・いつかUPしてみていただきたいですー お願いします
返信する

コメントを投稿