和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

クラブラウンジって どんなお部屋?

2015-01-06 12:00:10 | 日記
ちょっと待てよ  クラブラウンジ ってのは  もしかして中学の頃の部活動のあの狭い部屋だったりしてー  あっ そういえばフロントにてクラブラウンジについての説明書きをもらったんだっけ 

ふむふむなになに・・ ティータイム や ハッピーアワー なんてのもあるぞ  なんじゃこりゃ  そこには、オードブル、おつまみ、ワイン  ソフトドリンク  etc などと書かれてある  アレ もしかして これって 無料で食べたり飲んだりしてもいいってこと 

いや それはなんでもサービスし過ぎってモンでしょ~  たぶん、最低限のものでしょう 時間を潰すためのね  と想像を膨らませながら・・ 21階のお部屋から20階のクラブラウンジを目指そうとエレベーターに乗った時のことだった アレ おかしいぞ  20階を何度押しても・・ 「その階へは行くことができません」 と美しい声が聞こえてくるではないか 

そしたら たまたまドアの向こう側からスタッフさんがヘルプに来てくれた  「どちらに行かれますか」 ゆうさん「あのー 20階のクラブルームに行きたいのですが 何度ボタンを押しても動かないんです」 「あ、クラブカードキーを ここへかざしてくださいませ」 「ピーン と緑のランプが点りエレベーターは20階へと動き始めた  この階はクラブカードキーを持参しているゲストでないと入れない仕組みになっているのだそうだ 

やっと念願叶って 20階のクラブラウンジ前までやってきた・・ カジュアルな格好のゆうさん 果たして大丈夫だろうか 和楽の会民謡の会主として 堂々と振舞えるのだろうか それとも 愛想をつかせて 会員さんが皆、退会してゆくのだろうか  恐る恐る入り口を潜った  そこに観たものとは  続く~

人気ブログランキングへ

ファンの皆様、今年もクリックお世話になります  今年も頑張りますよ 

































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  最高のおもてなしをするた... | トップ |  クラブラウンジが明らかになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクo(^o^)o (riri)
2015-01-07 11:23:47
楽しいブログですね!とっても面白くて
この後どうなるのか気になる♪
続きが楽しみです(*^.^*)

先日はテープありがとうございました!嬉しかったです♪またゆっくり聴きます♪
ご夫妻が泊まればどんなに喜ぶことだか (ゆうさん ⇒ ririさん)
2015-01-07 12:30:20
日本のベスト20(旅館&ホテルに於いて)に選ばれた
だけあって本当に素晴らしいホテルだったんだよ♪
riri さんのように ワインの好きな方だったならば・・

どんなに喜び快適だか無限大だよ☆ 僕は飲めない
けれどもコーラゼロで感動したんだからさ(笑)
広島にて和楽の会7周年やる時には、ここのクラブ
フロアに仲間を招待してあげたいものだよ♪

新たな夢が出来ました(嬉) テープまだ聴いてくだ
さってるんですね♪ 今、第二段を作成中なんですよ
意外と好評な反応がいただけましてね 音楽を褒め
るのではなく、素直な心が伝わってくるというもので
した 私にとってそれが民謡の目指す世界なのです♪

技術ではプロには到底敵いませんけれども・・
民謡を愛する心と気持ちだけは、皆、平等ですから♪
僕の心を民謡テープから聴いていただけて・・ 何か
を感じ、それが聴いた方の心に良い作用をもたらして
いただければ私にとって最高の幸せだと思っております

ririさんも、いつか自分一人だけの民謡を是非、作って
みてくださいませね~ 聴いてくださって本当にありが
とう♪♪ 隠岐しげさ節、挑戦してみませんか^^ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事