旧:accomplice

ブログ移転しました!詳しくは下の記事をお読みください!

もうすぐ初日!労働者M!

2006-02-01 23:24:54 | 演劇関連
もうすぐ[労働者M]の初日!
[吉原御免状]が終わったと思ったら、すぐ次の舞台が発表されて、
堤真一ファンとしてはうれしい限り♪
やっぱり堤さんは舞台が一番カッコイイ。もう、断言できる、これは。
コクーンで配布されている、BunkamuraMagazineの表紙が
堤さん、小泉今日子さん、松尾スズキさんの3人でした。
・・・ので、思わず2部貰って来ちゃった。(笑)良い感じの表紙。

[労働者M]もうすぐ初日ですが、どんな舞台になるのか全く想像がつきません。
この想像のつかなさが、ものずごく楽しみです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかし)
2006-02-02 20:28:21
よしっ!!!

わたしもいくぞ~~!!!

NODA・MAPが終わり、、、寂しい盛りなのです。
いらっしゃいませっ♪ (なつ)
2006-02-02 22:58:01
>なかしさん

コメントありがとうございます!

堤真一さんやケラさんも好きなので、労働者Mに気持ちが動いているものの、

それでもやっぱり、渋谷にいたNODA・MAPに思いを馳せてしまうのは私も一緒です。

今日更新したブログにも書きましたが、寂しいので初演の音だけを聞いてみました。(笑)

大好きだった舞台が千秋楽を迎えるたびに思うのですが、

終わってしまったことが寂しいと感じられる。

そんな舞台に出会えたことも、幸せなのかもしれません。



贋作・罪と罰の余韻を楽しみつつ、同時に労働者Mも楽しみましょうね!

はじめまして(^_^;) (うのタン)
2006-02-03 22:47:44
真ちゃんファンです。(*^_^*)

野田地図もいつかは舞台で見たいけど。

田舎住まい、家庭あり、仕事もち、けど、金なし。



観劇環境的には四重苦の私です。

数々の困難をどうにかこうにか突破して渋谷駅に降り立った喜びは、格別です。

日にちのやりくり、観劇チケット、新幹線チケット、ホテルの手配。。。家事、仕事に追われながらのそんな事柄はとても楽しく、(劇場に足を運び、劇を見る)それ以上のものを、幾重にも楽しんでいるのかもしれませんね。



堤真一という役者さんに会えた私はしあわせです。

こんな私を、みんなアホと呼ぶ。
初めまして?(笑) (なつ)
2006-02-04 21:31:02
>うのさん

野田地図は堤さんが出演するときに、またご一緒しましょう!

いずれその時は来るはずです。

私も周りの人にはアホ呼ばわりされています。

父には「(舞台ばっかり見に行って)お前本当に馬鹿じゃねーの?」と冗談半分で罵られたんですが、

それに答えた私の一言が、自分で言うのもなんですが、

素晴らしかったので、書き込みます。



「馬鹿になって幸せになれるなら、私はどこまでも馬鹿になってやる!」



意地の悪い父も、ちょっと次の言葉に詰まってました。

・・・ということで私も馬鹿丸出しで、爆進していますが(笑)

毎日が刺激に満ちていて、本当に幸せです。



明日、初日見てきますね!今から緊張気味です。

ブログにはネタバレするつもりでいるので、

知りたくなかったら見ないでください。

ネタバレしない程度の、感想はメールで送らせていただきます!
うらやましい!!! (まっちい)
2006-02-09 16:27:52
「労働者M」観に行かれるんですね、すごく羨ましいです~!わたしは関西の人間なので時間的にも、金銭的にも行けないのです。私は、堤さんはもちろん好きなのですが、田中哲司さんがめっちゃ好きなのでとっとも悲しいです!ぜひ私の分も楽しんでください!!
了解です! (なつ)
2006-02-09 19:55:17
>まっちいさん

コメントありがとうございます!

[労働者M]初日見に行ってきました。

田中さんは、なかなか衝撃的な役を演じてらっしゃいましたよ!



まっちいさんの分まで・・・とはいかないかもしれませんが、

どこまでも馬鹿になり(笑)しっかり舞台を楽しみますね!

レポート更新していくので、もしよかったらまたお越しください♪