見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

白菜とブロッコリーをポット上げ


明後日から
北海道函館観光を目指して
三重県から🚙フリードで車中泊旅に出ます!!

何日掛かるやら日程は全くの未定

北海道はちょこっと函館だけの予定だけど 体調と気分次第で他にも🚙足を延ばすかも

行ったら帰って来なきゃいけないし💦

10日間位で帰って来れたらベスト

8月頃から主人が、行く道順を探ってたけど
細かな立ち寄り観光は今日になってやっと相談しかけた💦
(私が忙しくて)

行きは日本海側を
三重⇒愛知⇒長野⇒新潟⇒山形⇒秋田⇒青森⇒フェリーで函館

今日はとりあえず函館までおよその立ち寄り処を決められただけ💦





いつ何時に何処へ!!が全く無い旅

旅支度は今日用意完了!

✦✦✦

見出しの畑事等も一応出来た

お嫁ちゃんに水遣りを頼んだ
畑全部は無理だから⬇️ここだけ毎日


玉ねぎも芽が出揃ってきた

キャベツ,なばな,青梗菜はいまいち


帰って来たら 白菜とブロッコリーが植えられるようにと今日耕しておいた

✦✦✦
楽にはなったけど
まだ蕁麻疹の痒い痒いは続いてる

旅まで明日もう一日
もうちょっと楽になるといいな〜💦


コメント一覧

a-chan2212
葉っぱさんこんばんは!
コメント有難うございます
葉っぱさん家の本格キャンプこそ憧れですが‥その大変な準備は無理😣出来ません
うちのごはんより御馳走のキャンプ
凄いです!!
🚙💨のんびり行ってきます😊
a-chan2212
@hibinouturoi ひびのさんこんばんは!
うちも姑がいて長く旅行等を我慢してきましたが、主人が難病を患ってから気持が変わりました
"老後は気ままに1ヶ月でも旅行しようね"なんて話してたのに…具合いが悪くてはそれも出来なくなって…
今年は主人の体調が良くて"元気なうちにどこでも行かなきゃ!"です
いつも思います「うちと似てる」って
体調の心配もしてくださり有難うございます✨
葉っぱ
サキさんこんにちは。
車中泊。憧れます。気をつけて行ってらっしゃい。
又ブログ楽しみにしています。
葉っぱ。
hibinouturoi
サキさん、おはようございます。予定をぎっしり決めた旅ではなく、大まかに決めて旅立つ、一番憧れますし、いつか!と願う私達夫婦です。まだ母が気掛かりのため 我慢の最中です(笑)
どうぞ 旦那様の体調もサキさんの蕁麻疹も良く 良い旅になります様に 祈っています!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る