どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

僕は木村拓也ファン。

2010年04月07日 | こうののつぶやき
さっきのブログを更新した後、

巨人の木村拓也コーチの逝去を知りました。


4月2日にマツダスタジアムで倒れた、という

ニュースを見て以来、回復を祈っていました。

その反面、この結果になってしまうのではないか、と

朝刊に目を通すのを怖がっている自分も居ました。



個人的に面識は無いのですが、実は過去に西区の

木村さんのご自宅の近所に住んでいたことがあり、

木村さんご本人はもちろん、奥様、お子さんも

よく見かけていました。


アテネ五輪の時には、団地内への応援の横断幕の

設置にも協力しました。



僕は根っからの広島人。

勿論、生まれてからずっとカープファンです。

キムタクがカープを出て巨人にいくことを知ったとき、

とても悲しい思いをしました。

それだけ、思い入れがあった選手です。



昨年、臨時に捕手を勤められた時の感動は、記憶に

新しいものがあります。



「俺しかいないじゃん。」



自他共に認めるユーティリティプレーヤーとしての

貫禄に溢れるその言葉に、強い男気を感じました。



37歳。

若すぎます。



一人のカープファンとして、キムタクファンとして、

無念でなりません。



心からご冥福をお祈りします。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開。 | トップ | とりあえず更新。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代春日野住民)
2010-04-12 08:40:46
キムタク残念でした・・・。

G党の僕としては痛恨の極みでした。

最近、お客さんがカーサキューブのこと知ってましたよー。がんばってくださいね。
返信する
初代春日野住民さんへ (kohno)
2010-04-17 09:14:57
コメントありがとうございます。

G党の初代春日野住民さん・・・?

何となく誰かわかったようなきがします

キムタクさんの件に関しては、GもCもありませんよね


カーサキューブ、相変わらず静かに好評いただいていますよ
返信する

コメントを投稿

こうののつぶやき」カテゴリの最新記事