≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

塩元帥(しおげんすい)

2011-04-26 | 何でもかんでも♪

知る人ぞ知るラーメン屋 “塩元帥” に行って来た。

ひゃーっ、夜遅かったのに11組待ち・・さすがは人気店(笑)

30分ほどして呼ばれ店内へ。

「キムチが食べ放題となっておりますので食べながらお待ちください」と言われ

喜んで食べてたら、塩ラーメンが目の前に置かれた時には舌がピリピリ

いつものように味の検証が出来なかったわん 大失敗。

今度はキムチを後回しにして検証するぞーっ(笑)

※チャーハンは彼が食べました、念のため


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ♪ (べが)
2011-04-27 20:19:02
武庫之荘の?

うちから、車で5分くらいなんですよ。
平日の夕飯時は、ガラガラなんだけどなぁ~っ。ここは塩つけ麺が有名みたいですが、
天然塩ラーメンしか食べたことがないです。

でも、ちょっと物足りないんですよね~っ。
返信する
べがさん (koma)
2011-04-28 20:19:01
そそ、武庫之荘の・・。べがさんチの近所やったのね
塩ラーメンが物足りない??パンチがないってことかな??
べがさんは先にキムチ食べて失敗しなかったのね(笑)
返信する